2014年04月02日

2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット

今日、嬉野台生涯学習センターの活動室で
「ひとぢから商店街」のパンフレットの
作業をしました。
一心不乱に手を動かした甲斐があり、
お昼すぎには終了しました。




「ひとぢから商店街」とは、
生涯学習の講師の集まりのグループです。
一年に一度、メンバーを紹介するパンフレットを兵庫県を中心に
約900部送付しています。

今年は、新しいメンバーも増えて
このようなパンフレットが出来上がりました。

表紙です。



メンバーは、7名。

落語と講演・絵本の読み聞かせ・体操・歌声・体験を語る・
リサイクル楽器・マナーと話し方
それぞれの写真と経歴、活動の方針や自分の思いを
綴っています。



たくさんの方がこのパンフレットを手に取って下さいますように。
そして、私達の思いを受け止めて下さいますようにと思いながら
年に一度の作業を終えました。
どうぞ皆様「ひとぢから商店街」
よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
できる男のマナー講座 手紙・メールのマナー
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)
 できる男のマナー講座 手紙・メールのマナー (2010-09-12 21:11)

Posted by みこ  at 22:50 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。