2008年05月11日

菓子博レビュー泣きました・・

今日で菓子博も最後。
事前に購入していた菓子博歌劇☆ビジュー特別公演
「SWEET DROPS」の券を使わないともったいない。

この歌劇のチケットを買っていたのはいいけど、
菓子博の入場券も必要って頭がまわりませんでした。

もう入場券もないし・・
パスかな?と思っていたのですが~~

な、なんと!!
早起きはしてみるものです。
今朝、お城の掃除に参加したら、ある人がもう行かないからと菓子博の入場券を譲ってくれたのです。
ありがとう~~スマイル

そこで午後、家を二時に出て、
二時半の公演をなんとか見る事ができました。
(会場が近い事に感謝)

歴史博物館の地下の会場は、思っていたよりうんと狭くって。。。
だから、ステージがすぐ目の前なんです。
私は、前から3番目だったので手を伸ばせば、ステージに届きそうでした。

歌も踊りもすばらしかったです♪

中でも

お菓子は人の笑顔に貢献するという強いメッセージがある事に気持ちが動かされました。

私の周りの人たちも、始めは「ステージはステージ」
「客席は客席」と別物のような感じで見ていたのですが、
途中から拍手拍手や手拍子、そして涙も流していつかステージと客席が一体となっていました
今日が最後という事で、神戸レビューの皆さんも熱が入っていたステージのようでした。

やはり、生の舞台ってすばらしい。
菓子博レビュー泣きました・・

私も、今日の皆さんのはつらつとした動きや、笑顔を見習って明日の仕事、がんばろうチョキ

そんな明日への元気を舞台は運んでくれました。




同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事画像
着物にまつわる物語
第二回投扇興の会
トーセンキョウ
おしゃれなカフェを発見 
創意工夫
FMゲンキ 「わものめぐり」
同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事
 着物にまつわる物語 (2016-11-09 23:54)
 第二回投扇興の会 (2015-11-23 22:43)
 トーセンキョウ (2015-10-22 20:40)
 おしゃれなカフェを発見  (2015-07-08 00:41)
 創意工夫 (2015-06-04 07:47)
 FMゲンキ 「わものめぐり」 (2015-05-26 23:05)

Posted by みこ  at 21:25 │Comments(0)お城周辺の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。