2008年05月16日

カラーセラピー in 納屋工房

きれいな色のボトルが並んでいるでしょう?
あなたは、どの色のボトルが気になりますか?

ブルー?
ピンク?
イエロー?

どれでしょうか?

あなたが気になる色で、あなたの本質・過去・現在・未来がわかるんだそうです。

ちょっと面白いと思いませんか?
自分はどういう人なのか?
今の私は、どんな事に関心を持っているのか?

自分の事は自分が一番わかっていると思うけれど、でも、
今日の私はどんな色が気になる気分なんだろうと思って、
カラーセラピーを受けてきました。

場所は、お城がとっても良く見える、最近の私のお気に入りの癒しの場所
「納屋工房」

私の現在を表す色は「オレンジ」
この色が気になったのです。
これは、みんな集まって楽しい事をしましょうという色なんですって!
エンターテナーの色だそうです。

な、なんと!

それじゃ、落語会を企画しているのは、ドンピシャリではありませんか。

未来は、グリーンのボトルを選びました。
これは、言葉で人を癒すというメッセージだそうです。

そうなんだ・・・・
じゃあ、今「話し方教室」をしている事は、未来につながっているんだ。
このままこの道を進んで行きましょうと思ったカラーセラピーでした。
カラーセラピー in 納屋工房





同じカテゴリー(photos)の記事画像
初日の出
大塩の七夕さん
着付け選手権大会 その2
文楽を見にきています
姫路市立高浜公民館の教養講座
わものめぐり編集中
同じカテゴリー(photos)の記事
 初日の出 (2016-01-01 07:28)
 大塩の七夕さん (2015-08-06 15:04)
 着付け選手権大会 その2 (2015-07-28 00:21)
 文楽を見にきています (2014-03-09 13:27)
 姫路市立高浜公民館の教養講座 (2014-02-18 09:40)
 わものめぐり編集中 (2014-01-25 16:02)

Posted by みこ  at 20:37 │Comments(0)photos

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。