2017年01月09日

和(なごみ)寄席のご案内

さっそくに、今年2度目のブログを書いています。

3連休が終わったばかりで今度の日曜日は、
家でのんびりしようという方も多いかもしれませんが、
今度の日曜日のお出かけ情報です。

新春なごみ寄席
15日(日)12時昼食開始 13時落語開始
参加費 2300円(なごみランチ代)


落語はおまけでついてきます。そんなおまけはいらない!
かもしれませんね。。
そうおっしゃらないで下さいね。
デザートは、お善哉のようですよ。
小正月にふさわしいですね。

林田町の風情のある古民家でおそばと落語、いかがでしょうか?
お待ちしております。





同じカテゴリー(落語)の記事画像
あなたは1日に何回笑いますか?
亀山本徳寺第19回「生きがい寄席」
加西市朝妻公民館「敬老会」
ふれあい給食 in 「城西公民館」
「第10回大手前寄席 」実施しました
第11回 「那波ふれあい広場」に参加しました
同じカテゴリー(落語)の記事
 あなたは1日に何回笑いますか? (2016-11-06 21:40)
 亀山本徳寺第19回「生きがい寄席」 (2016-10-09 08:53)
 加西市朝妻公民館「敬老会」 (2016-09-19 22:02)
 ふれあい給食 in 「城西公民館」 (2016-06-02 09:17)
 「第10回大手前寄席 」実施しました (2016-05-06 08:26)
 第11回 「那波ふれあい広場」に参加しました (2016-04-11 14:54)

Posted by みこ  at 19:05 │Comments(0)落語

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。