2008年07月07日

生駒中央公民館DVD鑑賞会

生駒の中央公民館で、話し方教室を連続5回で担当させて頂きました。
5月22日から6月19日まで。

最終回は、講座の総仕上げという事で皆様に

「好きな言葉」という事で3分間スピーチを発表して頂きました。

その様子を、生駒ビデオクラブの3名の方が撮影下さいました。

そのビデオを見る会を受講者の方が企画下さって

10日の木曜日に、また懐かしいメンバーでお会いすることができます。

これは、講師冥利につきます。

講座が終わるとまたお会いする事はなかなかできません。

今回は、皆さんの善意が集まって、なかなか実現できないことができると

本当に、ありがたいことだと思います。

私のところには、今日一足早く送ってきて下さいました。

生駒中央公民館DVD鑑賞会

このDVDは、5年先、10年先と年月が経つほどに値打ちが増していくと思います。

皆様にも、「こんなにすてきな物を作って下さったのですよ!」と早く見せたいと

わくわくします。

生駒ビデオクラブの3名の皆さま、ありがとうございました。







同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 21:32 │Comments(2)講座

この記事へのコメント
会場にいらっしゃるだけでやさしくなれそうですね。
「マナ-」と呼ぶ形式以前に、心が開いてゆきます。お人柄かな?

先日はありがとうございました。
このブログ、楽しみにさせていただきます。
Posted by ふみ at 2008年07月08日 21:12
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ふみさんがお隣で、楽しく過ごせました。

ブログ、ゆるやかなペースで更新しています。
またご覧頂ければ嬉しいです。
Posted by みこみこ at 2008年07月08日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。