2008年08月19日

絶景です。

国道二号線の東行きと大手前通りの交差する角に
新しいビルが建っています。

気がついていらっしゃいますか?

その外観も、殺風景なコンクリートのビルというのではなく、
デザイン性が高くおしゃれな感じがします。


中は、オーナーが蒐集した美術品を展示している美術館

イタリアンレストラン

貸茶室

結婚式場などがあります。

ここのレストランからの景色は、
お城が真正面に見えてさぞ素晴らしいだろうと
オープン以来、注目していました。


お盆休みに、やっと行ってきましたレストラン


おいしいお料理を頂きながら、目の前には、

世界文化遺産、国宝姫路城のパノラマが広がります。

絶景です。



姫路にいらしたお客さまを案内する時には、

いい場所だと思いますよ♪


ついでに、デザートは・・・・・

絶景です。



今度は、茶室を利用してみたいですね。スマイル



同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事画像
着物にまつわる物語
第二回投扇興の会
トーセンキョウ
おしゃれなカフェを発見 
創意工夫
FMゲンキ 「わものめぐり」
同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事
 着物にまつわる物語 (2016-11-09 23:54)
 第二回投扇興の会 (2015-11-23 22:43)
 トーセンキョウ (2015-10-22 20:40)
 おしゃれなカフェを発見  (2015-07-08 00:41)
 創意工夫 (2015-06-04 07:47)
 FMゲンキ 「わものめぐり」 (2015-05-26 23:05)

Posted by みこ  at 22:11 │Comments(0)お城周辺の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。