2008年09月16日

喫茶ミントでランチ♪

以前、ご紹介した喫茶ミント。

先日、私がある事を教えて頂いている先生とランチ。

喫茶ミントでランチ♪

お吸い物の蓋を開けた途端、二人とも

「あら~!」

だて、ほら!

裏にこのように、季節の絵が描かれていたのですもの。

サプライズですよね。


すてきな器なので、思わず、

「これは、オープンの時に揃えられたのですか?」とお聞きすると

さらりと

「家でいつも使っていたものです。」

と、控え目におっしゃいました。

さつまいものご飯もとてもおいしかったです。

玄米が7分?6分だったかしら?で、頂くだけで健康になった気がしました。






同じカテゴリー(photos)の記事画像
初日の出
大塩の七夕さん
着付け選手権大会 その2
文楽を見にきています
姫路市立高浜公民館の教養講座
わものめぐり編集中
同じカテゴリー(photos)の記事
 初日の出 (2016-01-01 07:28)
 大塩の七夕さん (2015-08-06 15:04)
 着付け選手権大会 その2 (2015-07-28 00:21)
 文楽を見にきています (2014-03-09 13:27)
 姫路市立高浜公民館の教養講座 (2014-02-18 09:40)
 わものめぐり編集中 (2014-01-25 16:02)

Posted by みこ  at 22:32 │Comments(2)photos

この記事へのコメント
先日はようこそ!お吸い物の味薄かったです.ごめんなさい。まだまだ勉強中です。自然体でさわやかな笑顔が本当に素敵です。色々教えてくださいね。
Posted by みんと at 2008年09月16日 22:44
ミントさんへ
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、お料理、ピアノ、洋裁・・・
いろんな才能をお持ちのミントさんに
教えて頂きたい事がいっぱいです。
また、時間があえば「みんなで歌いましょう」に参加したいです。
Posted by みこ at 2008年09月18日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。