2009年04月01日

よきスタートを!

今日は、奈良県立教育研究所に
新任の教員・事務職員の方の研修に行ってきました。

よきスタートを!

ところが・・・・

朝6時16分発の一番早い新快速に乗って、
これで9時に大和八木には十分間に合うと思ったのもつかの間・・・

人身事故があったとのことで、明石で電車が止まってしまいましたオドロキ

幸い、明石だったのですぐ山陽電車に乗り換え、

3月20日開通したばかりの「阪神なんば線」経由で

なんとかたどり着く事ができました。

今日、入社・入学だった人も影響を受けたのではないでしょうか?

たどり着いた教育研究所は桜が満開。

風が吹くと

ほら・・・・・
よきスタートを!

はらはらと風に舞う花びらは、

今日スタートを切ったフレッシュマンたちの前途を祝す

紙吹雪のように感じられました。

どうぞ、よきスタートを!

奈良では、せんとクンがあらゆるところで、応援していますよ。

よきスタートを!






同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 21:51 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。