2009年04月20日

ハッピーコミュニケーション講座5

今日は、

ハッピーコミュニケーション講座の二回目でした。

この講座も、大好評につき!(本人が言うから

間違いないです)

シリーズ5になりました。

毎回毎回、受講下さるメンバーは違っています。

窓から見える景色も違います。

今日の講座の風景は、こんな感じです。

ハッピーコミュニケーション講座5

窓一面に広がる新緑の向こうに

姫路城がご覧頂けますか?

大好きな空間です。

ここに身をおく事が好きで、

私は講座やイベントを企画しているのかもしれません。

今日の講座は副所長の山本が

「心に寄り添う聴き方」を担当。

私は、もっぱらブログ用の写真撮影に専念。

午前で講座が終わると、急いで駅に駆けつけて

畿央大学の学生に、教育実習の事前マナー講座のため

奈良の五位堂へ行ってきました。

ハッピーコミュニケーション講座5

バタバタと駆けつけ、バタバタと帰ってきたけれど、

ゆっくり出かけてみたいものです。

でも、このバタバタと動ける事が幸せですねニコニコ











同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 22:49 │Comments(2)講座

この記事へのコメント
先日は、お世話になりました。
加古川から初参加させていただいた大月加寿子です。

お礼のメールを送らせていただくのが遅れましたが、
20日のコミュニケーション講座、とても勉強になりました。
会場や、先生方も素敵でした。
また次の機会も、時間をつくり参加させていただきたいです。
(次回参加できず、残念です・・・。)

教えていただいた、ランチのお店、
定休日で残念でした。。。
また行ってみたいと思います。

ありがとうございました。       大月 加寿子
Posted by 大月 加寿子 at 2009年04月22日 08:09
大月さんへ

初参加ありがとうございました。
また、次のシリーズのご案内差し上げますね。
ご都合よければぜひ。

お写真、今しばらくお待ちくださいね。
あれから、まだ写真やさんに行く暇がなくて。
バタバタしています。。

ランチのお店、ぜひいらしてみてください♪
Posted by みこ at 2009年04月22日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。