2009年05月15日

姫路バラ園

今日、姫路バラ園に行ってきました。
姫路バラ園

姫路バラ園

今までに何回か行ったことがあったのですが、
以前より種類も数も増えて
本当に見ごたえがありました。

喉が乾いたので一休み。

姫路バラ園

バラの香りに包まれたひとときでした。






同じカテゴリー(photos)の記事画像
初日の出
大塩の七夕さん
着付け選手権大会 その2
文楽を見にきています
姫路市立高浜公民館の教養講座
わものめぐり編集中
同じカテゴリー(photos)の記事
 初日の出 (2016-01-01 07:28)
 大塩の七夕さん (2015-08-06 15:04)
 着付け選手権大会 その2 (2015-07-28 00:21)
 文楽を見にきています (2014-03-09 13:27)
 姫路市立高浜公民館の教養講座 (2014-02-18 09:40)
 わものめぐり編集中 (2014-01-25 16:02)

Posted by みこ  at 21:49 │Comments(4)photos

この記事へのコメント
マナー講座の模擬披露宴の日程を調べようとブログにおじゃましたら···
ばら園、久しぶりに行きたいなあと思いながら、子供は一瞬で飽きるかなあと実現出来ずにいたので、とても綺麗な写真を拝見出来て嬉しかったです!
ありがとうございますo(^-^)o
このブログは、知り合いや知り合った素敵な方にお教えしたりして、楽しませていただいてます♪

それから、ぐりとぐらのパン作り。
私もぐりぐらファンなので、知人に頼んでエプロン(刺繍ですが)作ってもらいました(o^∀^o)
子供がぐちゃぐちゃにしそうなので、今は参加は難しいですが、幼稚園くらいになったら一緒に参加したいなあなんて、親子の図を想像しながら···。
写真ブログ楽しみにしてます!
Posted by ちぃちゃん at 2009年05月18日 12:32
ちぃちゃん~

お知り合いに、このブログ広めて下さっているのですね。
ありがとう♪

模擬披露宴、都合がつけば、ぜひちぃちゃんにも参加してほしいです。

皆さん、思い思いの役になりきって楽しいですよ。

ばら園は、けっこう広いので、小さい子供は、走り回って楽しめるかも?

ぐりとぐらのお菓子作り、楽しみにしていてね。

写真ブロブ、見てくれている人がいると思うと
これから、写真撮る楽しみが倍増です!

あ!

イーグレの西側の入り口のバラがとてもきれいです。こちらでも十分楽しめますよ。
Posted by みこ at 2009年05月18日 21:19
情報ありがとうございます。
披露宴、みこさんが花嫁でドレスアップはいかがですかo(^-^)o
指導も兼ねてるから難しいでしょうか(^_^;)
はい。写真もブログも楽しみにしてますよ!
素敵な人やワクワクする事を沢山の方に伝えるのは、趣味??···というのも変だし表現がむずかしいですが、人がワクワクする顔や思いが大好きなのだと思います(o^∀^o)

魅力があるから伝えてるんですよ♪

これからも楽しみにしてます。。。
Posted by ちぃちゃんより at 2009年05月19日 14:01
ちぃちゃんへ~

そうですねぇ。
ウエディングドレス、着てみたいわ~~

さっそく、見てもらおうと思って、
イーグレのバラの写真の日記、
書きましたよ。
ご覧下さいね。
Posted by みこ at 2009年05月19日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。