2008年07月12日

いきがい寄席

今日は、コムサロン21の落語の稽古がありました。

7月27日の亀山本徳寺さんで

「いきがい寄席」があります。

それに向けて、参加者全員、一生懸命稽古しています。

いきがい寄席

7月27日(日曜日)午前10時から

場所は、山電亀山駅すぐの本徳寺さん

木戸銭…500円

参加者・・桂出丸さんとにぎやか6人衆

当日は、骨董市・お茶席・朝市・ショートフィルムフェスティバルのプレイベント・大広間でいけばな展など、たくさんの催しがあります。

ご都合がよろしければ、お越し下さいね~~


同じカテゴリー(photos)の記事画像
初日の出
大塩の七夕さん
着付け選手権大会 その2
文楽を見にきています
姫路市立高浜公民館の教養講座
わものめぐり編集中
同じカテゴリー(photos)の記事
 初日の出 (2016-01-01 07:28)
 大塩の七夕さん (2015-08-06 15:04)
 着付け選手権大会 その2 (2015-07-28 00:21)
 文楽を見にきています (2014-03-09 13:27)
 姫路市立高浜公民館の教養講座 (2014-02-18 09:40)
 わものめぐり編集中 (2014-01-25 16:02)

Posted by みこ  at 22:31 │Comments(2)photos

この記事へのコメント
先日の野里公民館での落語もたいへん楽しかったので
ぜひ 今度も 聞きに行かせて頂きたいと思います

楽しみです
Posted by ひろーき at 2008年07月18日 06:11
ひろーきさんへ

お待ちしています!
暑いので(冷房がないのです)
暑さ対策をしっかりなさってお越し下さいね。

団扇、扇子とか・・・
Posted by みこ at 2008年07月21日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。