2012年02月03日

お花はいいですねぇ

お花はいいですねぇ

あなたは、どのバラがお好きですか?

私は、このピンクです。

お花はいいですねぇ


色が何ともいえず優しくって、
見ていて気持ちも優しくなれそうです。

お花には、人を幸せにする力がありますね。

「生け花をしている人は長生きする」と
何かの本で読んだ事があります。

そういう事もあるだろうとバラを見て感じます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
品物に託して送るものは・・・
支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会
気になる木
今夜は、祝杯!
ひとぢから商店街
第42回きもの着物着付選手権大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 品物に託して送るものは・・・ (2016-08-07 10:11)
 支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会 (2015-11-29 22:29)
 酔芙蓉 (2014-09-21 08:16)
 気になる木 (2014-09-20 20:56)
 今夜は、祝杯! (2014-09-07 23:04)
 ひとぢから商店街 (2014-09-01 09:38)

Posted by みこ  at 20:01 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
薔薇はバラ色です
事業を始めた12年前はまだ小学生だった次女は、はや21歳
教育実習、院内学級。初の海外旅行、どんどん成長しています。
若さは「未来」
極寒のあとは、春待つばかり・・・
Posted by 文也 at 2012年02月03日 20:52
文也さま

お嬢さまの未来はバラ色ですね。
キラキラと光って・・・

未来に向かって成長する姿を見守る事は
親として本当に嬉しく幸せな事ですね。
Posted by みこ at 2012年02月04日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。