2016年11月16日

嬉しい再会 

11月15日(火)稲美町社会福祉協議会主催の
「ハートスタッフ養成講座」の講師を担当させて頂きました。

「ハートスタッフ」

なんとすてきな響きでしょう。

ハートのあるスタッフ?
相手のハートをつかむスタッフ?

どちらにしても、赤やピンクのハートのマークがふわふわ浮いているような・・
そのようなあたたかい空気に包まれた空間をイメージします。
嬉しい再会 

実は、この講座で嬉しい再会がありました。
この講座を担当下さったMさんは、
10年くらい前になるでしょうか?
月に2回だったかしら。
稲美町が話し方講座を実施下さっていた時の担当者。
およそ、3年間?続きました。
とても可愛くすてきな方でした。
なんと、模擬披露宴の新婦役もなさって下さった方なのです。

それから、長い長い月日が経つのに、私を講師にお呼び下さったこと。
本当に嬉しく思いました。
2人で、記念写真。
嬉しい再会 

それから、この日はすてきな出会いもあったのですよ。
それは、また後日に。





同じカテゴリー(地域)の記事画像
一年を振りかえる
丹波での再会
笑顔でイキイキ
しぐさ美人
社会人へスタート!
手枕カレッジ
同じカテゴリー(地域)の記事
 今年も、あと1時間足らず・・ (2016-12-31 23:33)
 一年を振りかえる (2016-12-20 21:55)
 丹波での再会 (2016-07-06 23:44)
 笑顔でイキイキ (2016-05-25 23:55)
 しぐさ美人 (2016-05-11 00:30)
 社会人へスタート! (2016-03-19 00:01)

Posted by みこ  at 22:04 │Comments(0)地域

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。