2014年04月05日

春の庭 2

先日、何色かしら?と書いたチューリップが咲き始めました。

春の庭 2

赤でした。

ぱっと開くと、この中には親指姫がいたりして・・・

そんなおとぎ話が浮かんできます。

赤いチューリップは見るだけで楽しく元気になります。



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
雪のプレゼント
今年のブログ
夏の思い出
手仕事
愛弟子に恵まれて
ご縁がある方
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 雪のプレゼント (2017-01-15 15:54)
 今年のブログ (2017-01-09 18:38)
 夏の思い出 (2016-09-01 15:29)
 手仕事 (2016-06-23 08:19)
 愛弟子に恵まれて (2016-03-02 22:19)
 ご縁がある方 (2015-10-24 23:03)

Posted by みこ  at 23:21 │Comments(2)日々の暮らし

この記事へのコメント
いつもずっとほのぼのとブログを見せてもらっています…。たつの市の事故郷なので最幸です弟の店鳥chuboへどうぞ姫路市にあります失礼しました御自愛下さいませ
Posted by 西川千里 at 2014年04月06日 11:37
西川さま

いつもご覧になって下さってありがとうございます。
鳥chuboさんですね。
機会があればぜひ!
Posted by みこみこ at 2014年04月15日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。