2015年10月24日

ご縁がある方

昨日、駅前で着物を仕立て直した雰囲気のあるワンピースの
女性を発見。
絣の着物でしょうか?

ご縁がある方

「あら、すてき!」と、よくよく見れば、なんと、いつも落語を見に来て下さる方です。
元々は、イーグレの寄席をたまたまご覧下さって、
その後はブログだけで、繋がっている方です。
でも、ご縁のある方とは、こうして思いもかけない所で
バッタリお会いできるのですね。
次の寄席でもお会いしましょうね。お待ちしています。


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
雪のプレゼント
今年のブログ
夏の思い出
手仕事
愛弟子に恵まれて
声合わせ
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 雪のプレゼント (2017-01-15 15:54)
 今年のブログ (2017-01-09 18:38)
 夏の思い出 (2016-09-01 15:29)
 手仕事 (2016-06-23 08:19)
 愛弟子に恵まれて (2016-03-02 22:19)
 声合わせ (2015-10-13 23:01)

Posted by みこ  at 23:03 │Comments(4)日々の暮らし

この記事へのコメント
ウフッ!私ですね
急遽行った姫路でお会いするんですもの
もうビックリ!
思わず、ご縁があるんですねって言葉が出ましたよ
神様か仏様かわからないけど、この世に生れ出た時から
出会える人ってお決めになってるのかしら?
今の私の周りは、素敵な人ばっかりです
よろしくお願いします
着物も着ましょう♪
Posted by ☆のかけら at 2015年10月26日 13:43
☆のかけらさん

本当に、びっくりでしたね。
でも、嬉しかったです~
こちらこそ、よろしくお願いします。
はい!着物も着ましょうね。
そうそう、11月22日、いかがですか?
風が強いと投扇興はできませんが、お散歩会は
ありますよ。
Posted by みこみこ at 2015年10月29日 00:26
11-22考慮中です
面白そうですね
亀山御坊の楽市楽座にも行きたいし・・・
Posted by ☆のかけら at 2015年10月29日 22:47
☆のかけらさん

あ!そうですね。
楽市楽座の日でもありますね。
う~ん。。それは、悩みますね。
Posted by みこみこ at 2015年10月30日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。