2014年11月30日

今年の紅葉は・・

紅葉が美しいですね。
あなたは、どこで楽しみましたか?

私は、今年は日常で楽しみました。

いつもの通る道で、

近くの公園で、

そして、一番身近な自宅の庭で。


今年の紅葉は・・



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
雪のプレゼント
今年のブログ
夏の思い出
手仕事
愛弟子に恵まれて
ご縁がある方
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 雪のプレゼント (2017-01-15 15:54)
 今年のブログ (2017-01-09 18:38)
 夏の思い出 (2016-09-01 15:29)
 手仕事 (2016-06-23 08:19)
 愛弟子に恵まれて (2016-03-02 22:19)
 ご縁がある方 (2015-10-24 23:03)

Posted by みこ  at 00:14 │Comments(2)日々の暮らし

この記事へのコメント
《日常で楽しむ紅葉》いいですねぇ~~~
私も自宅のキッチンからの見る紅葉にハマり、全国各所に紅葉の名所はいっぱいありますが
人混みを気にすることなく
室内をウロウロしながら目にすることが出来、移りゆく秋を楽しんでいます
秋の本徳寺さんも良かったですよ
市が出ていて、かぶのお漬物が美味しかったので
毎月行こうって決めています
Posted by ☆のかけら at 2014年11月30日 11:38
☆のかけらさん

そうなんですよね。
人ごみを気にせず、自分のペースで楽しめますものね。

本徳寺さん、よかったですか?
う~~ん、残念です。
12月は、お正月用品もたくさん出るようです。
第4日曜日だから、28日ですよね。
朝早く行くと、いい品物に出会えそうです。
私も、可能なら行ってみようかな?
Posted by みこみこ at 2014年11月30日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。