2015年11月23日

第二回投扇興の会

11月22日(日)、第二回投扇興の会を、姫路城の三の丸広場で
行いました。

当日は、幸いお天気にも恵まれたくさんの方と交流できました。

着物でお城の周りを散歩する「姫路城お散歩会」の皆様も
ご参加下さいました。

簡単そうに見えて、扇子を飛ばすのは、なかなか難しいです↓

第二回投扇興の会

しっかりと狙いを定めて、飛ばします↓
第二回投扇興の会

飛び入り参加の男性と女の子
ギャラリーが、見守っています↓


第二回投扇興の会

審判の私も、真剣です↓
第二回投扇興の会

台湾からの母子(お子さんのお名前は、トンちゃん)
大阪からの若い男性(このお二人はとても上手で
ギャラリーが盛り上がりました)
4人家族全員が、挑戦した一家
(30代の両親、7歳と4歳の女の子。パパが-0.5点で最下位でしたね。
最高は、7歳のかおりちゃん)

投扇興のお陰で、たくさんの方と大笑いできました。
そして、もう一つ、
最高の場所を提供をしてくれた「姫路城」に感謝です。

第二回投扇興の会


同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事画像
着物にまつわる物語
トーセンキョウ
おしゃれなカフェを発見 
創意工夫
FMゲンキ 「わものめぐり」
和のパッチワーク展 「 北越アヤ子作品展」
同じカテゴリー(お城周辺の出来事)の記事
 着物にまつわる物語 (2016-11-09 23:54)
 トーセンキョウ (2015-10-22 20:40)
 おしゃれなカフェを発見  (2015-07-08 00:41)
 創意工夫 (2015-06-04 07:47)
 FMゲンキ 「わものめぐり」 (2015-05-26 23:05)
 和のパッチワーク展 「 北越アヤ子作品展」 (2015-05-21 08:54)

Posted by みこ  at 22:43 │Comments(0)お城周辺の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。