2009年08月31日

リッツカールトンで

昨日の午後、奈良の歌会からの帰りに

大阪の同期とリッツカールトンホテルで

アフタヌーンティーを頂きました。


リッツカールトンで


リッツカールトンで

リッツカールトンで

重厚な雰囲気に包まれて

ピアノとバイオリンの生演奏の流れる中

20代の頃、大空を一緒に飛んだ仲間と過ごすひとときは、


竹内まりあさんの歌の歌詞のとおりでした。


♪どんなに長ーくご無沙汰をしてても

電話ひとつかけるだけで、学生に戻れる♪



学生ではありませんが、

会えばすぐにあの頃に戻れる仲間がいる幸せに

感謝です。










同じカテゴリー(restaurants)の記事画像
霧島 とんかつの店
話し方サロン納涼会with播州弁研究会
六甲 trattoria LETTO
三宮のとあるお店で
いねいぶるさんのご飯
バルバカンヌに行ってきました。
同じカテゴリー(restaurants)の記事
 霧島 とんかつの店 (2013-02-22 23:22)
 話し方サロン納涼会with播州弁研究会 (2012-08-07 22:52)
 六甲 trattoria LETTO (2012-07-19 22:05)
 三宮のとあるお店で (2011-06-28 11:35)
 いねいぶるさんのご飯 (2011-03-04 22:21)
 バルバカンヌに行ってきました。 (2010-06-17 22:47)

Posted by みこ  at 21:49 │Comments(2)restaurants

この記事へのコメント
良い仲間は、いつまでも大切な友達ですね☆
素敵な時間を過ごされたのですね♪
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2009年08月31日 23:52
アリエスさん、

はい!そうなんですよ。
アリエスさんとも、これからそんなお友達でいてほしいです。
Posted by みこ at 2009年09月01日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。