2017年01月09日

今年のブログ

2017年も、はや10日が過ぎましたね。
今日の成人の日までは、なんとなくまだお正月気分が
漂っているような。
私の知り合いの方は、今日の10日までお正月休みだそうです。
彼女の頭は、そろそろ仕事モードに切り替わりつつあるでしょうか?
という私も、今年初めてのブログです。
今年は、初日の出を男山から拝みました。

今年のブログ

日の出の瞬間は、本当に神々しい気分に包まれます。
思わず、手をあわせたくなります。

さて、「一年の計は元旦にあり」と言われますが、
あなたは、今年の抱負お決めになりましたか?

昨年を振り返ると、私は後半になるとブログの更新頻度が
低くなりました。
そこで、今年は、心に残った事、面白いと思った事、
お伝えしたいと思った事をそのままにしないで、
ブログに綴っていきたいと思います。
「ブログ、できるだけ書きます!」
(この「できるだけ」というぼやっとした形容詞が曲者ですが・・・)
どうぞおつきあい下さいね。







同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
雪のプレゼント
夏の思い出
手仕事
愛弟子に恵まれて
ご縁がある方
声合わせ
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 雪のプレゼント (2017-01-15 15:54)
 夏の思い出 (2016-09-01 15:29)
 手仕事 (2016-06-23 08:19)
 愛弟子に恵まれて (2016-03-02 22:19)
 ご縁がある方 (2015-10-24 23:03)
 声合わせ (2015-10-13 23:01)

Posted by みこ  at 18:38 │Comments(2)日々の暮らし

この記事へのコメント
よろしくお願い致します
Posted by 西川千里 at 2017年01月10日 09:44
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by みこみこ at 2017年01月14日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。