2009年09月27日

あとりえあい コンサート

今日は、香寺町にある「あとりえあい」さんで行われた

コンサートに行ってきました。

あとりえあい コンサート

オーナーの飯沼さんの司会で

松本温子さんの歌と三木麻帆さんのピアノ演奏が始まりました。

私達は、手を伸ばせばソプラノ歌手の松本さんに手が届くような所に

席がありましたので、本当に目で、耳で十二分に楽しませて頂きました。




表情も豊かで、その笑顔には思わず引き込まれそうになりました。

またそのお声に、圧倒される思いがしました。

研鑽を積むと、人間はこのような声も出す事ができるのだ。

今日のステージに至るまでの長い道のりや

重ねてこられた努力があってのこのお声なんだと感じ入りました。



来月ここで、落語会をさせていただきます。

今月こんな素晴らしいコンサートに皆さん酔いしれていらしゃるのに

来月どうしよう??




稽古しかありませんね。


気持が引き締まりました。

お越しいただける方に、今日の私のように

「行ってよかった」と思って頂けるようにできるだけの稽古をしよう。

そう思いました。


奥様手作りの3種類のケーキ

あとりえあい コンサート


テーブルの上の彼岸花とローズマリー入りのお水

あとりえあい コンサート

お隣に座られたご夫婦ともお話が弾みました。

いい出会いをたくさん頂いた

「あとりえあい」さんでのコンサートでした。




同じカテゴリー(events)の記事画像
夢を持って、挑戦する人
剣詩舞大会に行ってきました
クリスマスディナー
第40回全日本きもの着付選手権大会
一眼微笑 写真展 
進水式に行ってきました
同じカテゴリー(events)の記事
 夢を持って、挑戦する人 (2015-07-26 21:28)
 剣詩舞大会に行ってきました (2013-09-22 22:40)
 クリスマスディナー (2012-12-24 22:52)
 第40回全日本きもの着付選手権大会 (2012-07-22 23:26)
 一眼微笑 写真展  (2012-05-27 14:51)
 進水式に行ってきました (2011-10-21 19:35)

Posted by みこ  at 21:00 │Comments(2)events

この記事へのコメント
こんにちは、27日歌ってました“松本温子”です!先日はありがとうございました!
今、このページを見つけて、びっくりしながらこのコメントを書いてます…。
あの日、初めてお会いしてお話させて頂いて、「みこさん、きっと“ただ者”じゃないはず!」と思ってたんですがやっぱり!“おしゃべりの先生”なんですね!
この間のコンサートの私の“トーク”を思い返すと、お恥ずかしいです…。
でもステキな出会いに感謝です!

みこさんの落語、応援してます!がんばってください~~!
歌とのコラボレーションがあれば、またやりましょ~ね~!
Posted by 松本温子 at 2009年09月29日 14:09
松本温子さま

コメントありがとうございます。

そうなんです・・

ただ者ではないのです。

実は・・・

ただの調子者です。

な~んて。

松本さまのトークは、親しみやすくて明るくて

とても素敵なお話でした。

こちらこそ、素敵な出会いに感謝です。


はい!

落語、頑張ります。

もっともっと腕をあげたら

ぜひぜひコラボレーション

お願いしまーーす!
Posted by みこ at 2009年09月29日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。