2009年12月08日

ハッピーコミュニケーション講座実施しました 

ハッピーコミュニケーション講座実施しました ハッピーコミュニケーション講座実施しました 

12月7日更新

12月2日ハッピーコミュニケーション講座を実施しました。

会場の「納屋工房」さんから見える大手前通りのいちょうも

黄金色です。

この日は、「聴き方」

以前、もう10年くらい前になるでしょうか?

花の北市民センターで、お話をさせて頂いたのですが、

その時の担当者の方が、読売ファミリーニュースで

私の名前を見つけて下さって

お友達とお越し下さいました。

当時もすてきな方と思った事を覚えていますが、

今も、更に素敵でした。

穏やかな包み込むような表情が素敵で、

私もあんなふううになれたらいいなと

感じさせて頂きました。

参加者の皆様がそれぞれ、魅力のある方ばかりで

講座が始まった瞬間から、

なごやかでいい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2015年模擬披露宴開催しました
2015年模擬披露宴のご案内
2014年 模擬披露宴
第17回合同スピーチ発表会終了しました
2013年 模擬披露宴実施しました
第16回姫路・神戸・明石合同スピーチ発表会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2015年模擬披露宴開催しました (2015-09-01 23:45)
 2015年模擬披露宴のご案内 (2015-06-22 22:57)
 模擬披露宴のお知らせ 2015年 (2015-04-10 14:04)
 2014年 模擬披露宴 (2014-02-09 22:23)
 第17回合同スピーチ発表会終了しました (2013-10-07 14:38)
 合同発表会と模擬披露宴の日程が決定 (2013-07-05 17:24)

Posted by みこ  at 00:14 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。