2010年05月26日

盛り上がった打ち合わせ

7月に子育て支援の関係の講座を依頼されています。

その担当の方々と今日は打ち合わせ。

イーグレひめじで待ち合わせ。

商店街側の入口は、バラが少し満開を過ぎましたが

まだまだ美しいです。

盛り上がった打ち合わせ

盛り上がった打ち合わせ

盛り上がった打ち合わせ

バラの妖精が3人舞い降りましたよ♪

盛り上がった打ち合わせ

う~~~ん

荷物持ちすぎですね。。







同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 22:31 │Comments(2)講座

この記事へのコメント
こんにちは♪
凄く楽しい打ち合わせでした。
勝手に想像していた想像が崩れ(すいません)先生の大ファンになっちゃいました(^O^)

当日、楽しみにしています(^O^)

忙しい・・・そして、笑うですね♪
Posted by たんぽっぽ at 2010年05月30日 13:10
たんぽっぽさん

コメントありがとうございます!
どんな想像をなさっていたのでしょうか??
また今度お聞きしたいと思います。

忙しい・・そして、笑う。
そうそう、そうなんですよ♪

こちらこそ、楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
Posted by みこ at 2010年05月30日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。