2011年08月04日

いねいぶるさんのご飯

昨日、たつののいねいぶるさんへ行ってきました。
月に一回の研修の日です。
昨日は、電話応対でした。
研修が終わってすぐに電話が立て続けにかかってきて、
瞬間、緊張した雰囲気が・・・
でも、さっと取って下さる方がいたのはすばらしいです。
この調子で、慣れていきましょう。

さて、ここでは「日山ごはん」という
おいしいご飯を食べることができる場所もあります。

いねいぶるさんのご飯


いねいぶるさんのご飯

この季節ならではのメニューはこちら

ピリ辛が、夏の味ですね。

いねいぶるさんのご飯

う~~ん、やはり冷やし中華!
いねいぶるさんのご飯

甘いもの好きには、やはりこれ!

いねいぶるさんのご飯



他にも、おいしいメニューがいっぱいありますよ。


そして、これらのおいしいものを作って下さっているのが、
こちらの方↓

いねいぶるさんのご飯

「シフォンケーキやミックスクッキーもございます。
どうぞ、ぜひ一度お越しくださーーい♪」
いねいぶるさんのご飯



Posted by みこ  at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。