2011年09月01日

さかた・みさと絵本原画展

昨日、ちょっと時間の隙間をぬって加古川へ行って来ました。
駅前の画廊喫茶ニュービーチさん。

さかた・みさと絵本原画展

知り合いの方が、そこで絵本の原画展を
9月10日(土)まで開催しています。
「たこえんそく」というテーマです。
子供たちが、たこと一緒に遠足に行く一日を
順を追って描かれています。

何枚かご紹介しますね。


これは、私の一番の好きな絵。
女の子の表情が、なんとも言えず・・
幸せそう・・・・
たこさんに、なでなでしてもらっている?


「んふふふ」
さかた・みさと絵本原画展

「ねぇ こっちにおいでよ」

さかた・みさと絵本原画展


「また遊ぼうね」

さかた・みさと絵本原画展

全部で16枚の絵があります。

ブログでは、小さくてわかりにくいので
よろしければコーヒーを飲みがてら、ニュービーチさんへ
お出かけになってみてはいかがでしょう?

ニュービーチさんで、私はピラフ?焼き飯?を頂きましたが、
冷凍をチンではなかったですよ。
フライパンで、ちゃんと作って下さってました。
手作り~という、懐かしい味でした。
ぜひ、ご賞味あれ!


さかた・みさと絵本原画展
みさとぎゃらりー
「たこえんそく」

会期 2011/8月29日(月)~ 9月10日(土)

   (日曜定休の為、9月4日(日)は休み)

時間 AM8:30~PM6:00(最終日 4:00まで)

会場 加古川・画廊喫茶「ニュービーチ」

   加古川市加古川町溝之口507
   サンライズビル地下1階

   079-424-0086







同じカテゴリー(その他)の記事画像
品物に託して送るものは・・・
支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会
気になる木
今夜は、祝杯!
ひとぢから商店街
第42回きもの着物着付選手権大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 品物に託して送るものは・・・ (2016-08-07 10:11)
 支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会 (2015-11-29 22:29)
 酔芙蓉 (2014-09-21 08:16)
 気になる木 (2014-09-20 20:56)
 今夜は、祝杯! (2014-09-07 23:04)
 ひとぢから商店街 (2014-09-01 09:38)

Posted by みこ  at 00:11 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
うれしいです。ほんとにありがとうございました。
ニュービーチさんは、とっても昭和を満喫できる空間です。
1日座ってると いろんな昭和人がお見えになって 面白いです(^_^;)
Posted by みさと at 2011年09月01日 09:22
ほんと!
昭和な空間でした。

たくさんの方が、みさとさんの絵を見に来て下さると
いいですね。
Posted by みこ at 2011年09月02日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。