2012年11月17日

ミントは、もうクリスマス♪


ミントは、もうクリスマス♪

今日、ちょっと時間があいたのでミントでコーヒー。

左上の白いツリーにサンタクロースが、必死によじ登っているのが
なんともいい感じです。

今日のミントのオーナーも、サンタクロースのようでした。

赤い帽子は男性用で少し大きいので斜めにかぶっているのとの事。

ミントは、もうクリスマス♪

冬は、帽子のおしゃれを楽しめそうです。
私も今度帽子にチャレンジしてみようかしら?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
品物に託して送るものは・・・
支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会
気になる木
今夜は、祝杯!
ひとぢから商店街
第42回きもの着物着付選手権大会
同じカテゴリー(その他)の記事
 品物に託して送るものは・・・ (2016-08-07 10:11)
 支部創立125周年記念 兵庫県赤十字大会 (2015-11-29 22:29)
 酔芙蓉 (2014-09-21 08:16)
 気になる木 (2014-09-20 20:56)
 今夜は、祝杯! (2014-09-07 23:04)
 ひとぢから商店街 (2014-09-01 09:38)

Posted by みこ  at 00:06 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ミントって近くの2階の喫茶店ですね!
以前、ここに行ったら・・・と紹介されたとこ?

もうそんな時期なんですね。一年は早いです!
写真、小さいけど、良く似合ってますね!
Posted by KOICHI at 2012年11月17日 07:36
KOICHIさま

そうそう!
その喫茶店です。
インテリアの隅々までオーナーの方の趣味が反映され
とても居心地のいい空間です。
オーナーの帽子、よく似合ってらっしゃるでしょう。
Posted by みこ at 2012年11月17日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。