2014年03月02日

~第35回~ 関西書道協会展

今日、~第35回~関西書道協会展に行ってきました。
(3日の午後5時まで、大阪産業創造館で開催)

~第35回~ 関西書道協会展

私は、草書と創作の二点を出展しました。

草書は「関中本千字文」
思いがけなく、褒賞という賞を頂く事ができました。
まだまだ未熟ですが、嬉しかったです。

~第35回~ 関西書道協会展

創作は、以前御津の梅林に母と訪れた時に作った句を
書いてみました。

「休みつつ母にあわせて 梅めぐる」

~第35回~ 関西書道協会展

ベタっと墨の濃さが一緒なので、単調な表現になってしまいました。
今後は、墨のかすれや、細い線が表現できるように
一枚でも多く書いていこうと思った協会展でした。



同じカテゴリー()の記事画像
冷蔵庫展覧会と「念ずれば花開く」
「書の仲間展」始まりました。
書の仲間展
ありま 人形筆
関西書道協会俊英展「尾崎放哉をかく」
同じカテゴリー()の記事
 冷蔵庫展覧会と「念ずれば花開く」 (2014-07-30 00:01)
 「書の仲間展」始まりました。 (2014-04-25 21:47)
 書の仲間展 (2014-04-11 00:16)
 ありま 人形筆 (2013-12-18 23:59)
 関西書道協会俊英展「尾崎放哉をかく」 (2013-09-18 22:19)

Posted by みこ  at 23:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。