2014年04月01日

スタート!

今日、4月1日。

さまざまな場所で、スタートを切った人が
たくさんいらっしゃるでしょうね。
不安と期待を着なれないスーツに包んで歩いているような
新入社員の一団を見かけました。
「新鮮」をぎゅっと急速冷凍したような空気が、
そこには溢れていました。

さて、話し方教室も先日体験にいらして下さった方が
加わって下さいました。
発声練習をしている教室には、新しい風が吹いているようです。

スタート!

次回の3分間スピーチのテーマは「スタート!」

どんなスピーチが聴けるか楽しみです。



同じカテゴリー(話し方教室 )の記事画像
一年を振りかえる
ハプニングはつきもの
合同スピーチ発表会
KCC 神戸新聞文化センター姫路本部 話し方教室
加西北部公民館 話し方教室7月
加西北部公民館 6月
同じカテゴリー(話し方教室 )の記事
 今年も、あと1時間足らず・・ (2016-12-31 23:33)
 一年を振りかえる (2016-12-20 21:55)
 ハプニングはつきもの (2016-11-13 22:46)
 合同スピーチ発表会 (2016-09-13 23:15)
 KCC 神戸新聞文化センター姫路本部 話し方教室 (2016-08-22 11:20)
 加西北部公民館 話し方教室7月 (2016-07-20 23:09)

Posted by みこ  at 21:29 │Comments(0)話し方教室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。