2014年04月23日

湯村へ行ってきました

一昨日 、朝の6時半から車を走らせて湯村へ行ってきました。

温泉につかりになら、のんびりいい旅でしたが
あるギフトのお店の従業員の方20名に「接遇マナー研修」
10人づつ分けて、9時から11時までと11時半から1時半という
スケジュールで挨拶を徹底。

きっと昨日の朝礼の挨拶は、しっかり前の人の目を見て届く声で
できた事と思いますが、はたしてどうでしょうか?

終わると、即また飛んで帰るという情緒もなにもない
湯村への旅でした。

帰りはせめて、湯けむりの写真だけでもと、撮ってきました。
湯村へ行ってきました

ここのお湯でつくる「温泉卵」おいしいですよね。
またいつか、ゆっくり訪れる事にしましょう。


同じカテゴリー(地域)の記事画像
一年を振りかえる
嬉しい再会 
丹波での再会
笑顔でイキイキ
しぐさ美人
社会人へスタート!
同じカテゴリー(地域)の記事
 今年も、あと1時間足らず・・ (2016-12-31 23:33)
 一年を振りかえる (2016-12-20 21:55)
 嬉しい再会  (2016-11-16 22:04)
 丹波での再会 (2016-07-06 23:44)
 笑顔でイキイキ (2016-05-25 23:55)
 しぐさ美人 (2016-05-11 00:30)

Posted by みこ  at 19:44 │Comments(0)地域

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。