2016年03月02日

愛弟子に恵まれて

いつもお世話になっている美容院のエットさんから
プロのヘア・メイクとプロのカメラマンの撮影をなさいませんか?
と一本の電話が。

2月29日(月)、私の教室に長い間通って下さり、
現在は話し方の講師として3つの教室を持つ吉永明代さんと二人で
行ってきました。

彼女が、その時の事を彼女のブログ
「あがらない話し方教室 姫路」 ベイビーブレス
に書いてくれています。

タイトルは「親愛なる恩師へ」

まあ~!そうなんですね。
「実はものすごく尊敬している師匠」
と思って下さっているのですね。
直接会って言われるのも、嬉しいでしょうが、このように間接的に
誉めて下さるのも、また嬉しいです。

吉永さんが「親愛なる恩師」とおっしゃって下さったので
私からは「愛弟子に恵まれて」と、申し上げますね。

よくぞ、私の教室に13年通って下さって、ご自分の教室を持つまでに
成長して下さった事、本当に講師としてありがたく思います。
このような根性のある熱心な生徒さんに出会えた事は、
本当に講師冥利につきます。

そして、いつもそばで、一緒にノリノリの出来事を楽しんで下さる事、
とても嬉しいです。
吉永さんと一緒にすると、楽しさが2倍。3倍にもなります。
これからも、ノリが合う2人で、さまざまな事に挑戦しましょうね。

ヘア・メイクと撮影が終わった後は、Cafe Reiさんで、
ランチとケーキ。
ケーキは3種類楽しみました。

愛弟子に恵まれて

こちらは、写真撮影にぴったりのインテリアです。
どこで撮っても絵になります。

愛弟子に恵まれて

愛弟子に恵まれて

ところで、撮影した写真は来月号のホットパッパーに使われるそうですね。
どんなふうになっているのかしら??














同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
雪のプレゼント
今年のブログ
夏の思い出
手仕事
ご縁がある方
声合わせ
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 雪のプレゼント (2017-01-15 15:54)
 今年のブログ (2017-01-09 18:38)
 夏の思い出 (2016-09-01 15:29)
 手仕事 (2016-06-23 08:19)
 ご縁がある方 (2015-10-24 23:03)
 声合わせ (2015-10-13 23:01)

Posted by みこ  at 22:19 │Comments(0)日々の暮らし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。