2009年05月12日

10年経験者研修

昨日は、西宮市の小学校・中学校・特別支援学校の

10年経験者研修を担当させて頂きました。

場所は、以前は小学校だったところ。

統廃合で今は、教育支援センターになっています。

歴史のある小学校だったらしく、建物は古く天井に何本ものパイプが走っています。

何のためのパイプなんだろう?と

気になりました。。

そのパイプの写真撮り忘れました。

撮り忘れたというか、

今から研修が始まるのに、

講師が

「ちょっとパイプの写真を撮らせて下さい」というのも気が引けまして。。


ですので、終わって

教育支援センターを出て駅についてから、写真を撮りました。

一応、ここへ行ってきましたという印だけですが・・・

ご覧下さいね。


JR西宮の駅。

10年経験者研修

駅前の風景。

10年経験者研修



同じカテゴリー(講座)の記事画像
あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座
2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット
アンチ・エイジング講座
加古川別府公民館マナー講座
赤穂の老人大学の皆様
ハッピマナー講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 あすてっぷ神戸 ビジネスマナー講座 (2017-01-30 22:00)
 2014年度 ひとぢから商店街のパンフレット (2014-04-02 22:50)
 アンチ・エイジング講座 (2013-09-19 22:15)
 加古川別府公民館マナー講座 (2010-12-04 21:37)
 赤穂の老人大学の皆様 (2010-09-17 23:53)
 ハッピマナー講座 (2010-09-13 22:00)

Posted by みこ  at 22:32 │Comments(2)講座

この記事へのコメント
こんにちわ!
お久しぶりです。

西宮に行かれていたんですね。
写真を見て、懐かしく思います。
実は3月から姫路に引っ越してきたんですよ!
またお会いできたらうれしいです☆
Posted by ムラッキー at 2009年05月15日 15:48
まあ!ムラッキーさん、姫路に帰ってこられたんですね?!ぜひ、またお会いしましょう。よければ、オーナーへメールから、連絡先を送って下さい。連絡させて頂きます♪
Posted by みこ at 2009年05月15日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。