2009年01月28日

Meets Regional ミーツリージョナル

㈱京阪神エルマガジン社が出版している

「Meets Regional ミーツリージョナル」という雑誌

ご存じですか?
Meets Regional ミーツリージョナル

何かおいしいものが食べたいな。

すてきなお店にいきたいな。



と思った時に大変役にたつ一冊です。

しかも、写真がふんだんに使われていて、

見ていて楽しく優雅な気分にも浸れます。

ページを繰っていると、

「ここに紹介されている品物を手土産に、
お世話になった方や久しく会っていない友人に
会いにいきたいなぁ」

という気が私はしてきました。


3月中ごろに
「関西編」が出版されます。

どんなお店が紹介されるのか、食べる事が好きな私はわくわくしています。

最後の方に

「手土産のマナー」という事で私が監修したページが3ページ掲載される予定です。

よろしければ、どうぞご覧下さいね。







同じカテゴリー(photos)の記事画像
初日の出
大塩の七夕さん
着付け選手権大会 その2
文楽を見にきています
姫路市立高浜公民館の教養講座
わものめぐり編集中
同じカテゴリー(photos)の記事
 初日の出 (2016-01-01 07:28)
 大塩の七夕さん (2015-08-06 15:04)
 着付け選手権大会 その2 (2015-07-28 00:21)
 文楽を見にきています (2014-03-09 13:27)
 姫路市立高浜公民館の教養講座 (2014-02-18 09:40)
 わものめぐり編集中 (2014-01-25 16:02)

Posted by みこ  at 11:16 │Comments(0)photos

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。