2009年02月18日

お誕生会

2月生まれの3人で、お誕生会をしました。

なんと、そのうちの一人とは同じ2月2日生まれなんですよ!

これは、お祝いしないといけませんよね~~

場所は、

がんこ 三田の店

姫路から、高速を走って1時間弱。

あの、トレードマークの鉢巻をしたがんこなおじさんの看板が

派手に出ている店かと、出かけてみたら・・・・

なんと!

お誕生会

お誕生会

ここは、お手洗いの中なんですよ。。

ここが、こんな風情なら、他の場所は

推して知るべしでしょう??

由緒あるお屋敷を、店舗として使っていて、お庭も広く

掃除も行き届いています。

お誕生会

お料理も、着物を着た女性が運んで下さいます。

私達は、お昼のランチを頂きました。

お誕生会


この後、

コーヒーとお菓子(バームクーヘン)が付きましたよ。

11時に集合して、店を出たのが2時半過ぎ・・・

本当によくしゃべりましたね~~

たまに会うのも、楽しいものです。

ゆっくりと、お食事とおしゃべりを楽しみたい方には、お薦めです。

今日は、もう梅が一輪咲いていました。





同じカテゴリー(photos)の記事画像
初日の出
大塩の七夕さん
着付け選手権大会 その2
文楽を見にきています
姫路市立高浜公民館の教養講座
わものめぐり編集中
同じカテゴリー(photos)の記事
 初日の出 (2016-01-01 07:28)
 大塩の七夕さん (2015-08-06 15:04)
 着付け選手権大会 その2 (2015-07-28 00:21)
 文楽を見にきています (2014-03-09 13:27)
 姫路市立高浜公民館の教養講座 (2014-02-18 09:40)
 わものめぐり編集中 (2014-01-25 16:02)

Posted by みこ  at 00:43 │Comments(4)photos

この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます♪

とっても素敵なお店ですね!

癒されそう・・・

楽しいお誕生会、何よりでしたね。

更なるパワーUPを期待してます。
Posted by おくねえ at 2009年02月18日 01:24
ありがとうございます。

いくつになったかは、考えないことにして・・・

お誕生日を祝えるのは、幸せですよね。

はい!

癒された後は、行動しなくっちゃ!
Posted by みこみこ at 2009年02月18日 09:15
会社の宴用に毎年使っていますが、
外観も内観もすばらしく、
いい環境のお店です。
Posted by てつぅ at 2009年02月28日 14:17
てつぅさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですよね!
やはり、てつぅさんもそう思われますか?

私も、季節を変えて何度も行ってみたいと思います。
Posted by みこ at 2009年02月28日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。